19日に大学の夏休みが終わった一人娘を東京に車で送ってきました。
秋、冬の用具や新米などを乗せて、そして夫婦で一杯飲みに。。。
上里SA

道中、大学の校舎前を通って行きました。マンモス校なのでほんとでかいです。
校舎

週末にアルバイトをしている居酒屋ビルが、赤い看板のところと教えてくれました。
アルバイトビル

マンション近くの有料駐車場に車を留めて、荷物を運びます。
私の手にもたくさんの荷物が。米も重いです。(汗)
すごい荷物

三人で選んだマンション。家賃の割には立派だと思います。
マンションです

さっそく鍵を二人で探しています。(笑)あったか~!
さっそく探し物

二人が排水の消臭処理などをして、宿泊近くの街にくり出します。
一次会

生ビールをまずは飲みながら、注文を選ぶ。。。かしこいです。(笑)
何にしようか

二次会は和風の場所で。二人が選んだものは何でもおいしく頂きます。(笑)
何にしようか

ここではハイボール。お通しに茶わん蒸しって珍しいですね。
茶わん蒸し

ホームで別れるときは3人ともウルウルでした。春の別れよりなぜか
寂しかったです。
中秋の名月

中秋の名月でしたね。
後期も成績を上げるように頑張るとメールがきました。
大学での目標をしっかりとクリアするように頑張ってもらいましょ~う!