秋田と言えば、何年か前に友人の誘いで[青森ねぶた祭り]に行った
その帰りに通っただけの県です。(苦笑)従って観光旅行はまだです。
小さな島国とは言え、47都道府県もありますから、一ヶ所でもいいから
観光名所に行ったとかレジャーランドに行ったとか。。そんな県を勘定して
も半分強でしょうか?。特に四国はまだ踏み入れてませんし、山陰も
行ってないし、九州は熊本県のみ。あらあら、こんなに行ってないので
海外なんて3カ国たらずです。(苦笑)みなさんも意外とそんなもんかも
しれませんが。。。

話がそれてしまいました。スタンドといっても各種アパートのガスも供給して
頂いている、[伊勢新石油]さんの関先輩が旅行に行って来たそうで、お土産を頂戴
致しました。秋田の[稲庭うどん]・・・うどん好きですので、遠慮なくごちそうに
なります。ありがとうございました!!
うどん

さ~て、結婚25周年の銀婚式にあたる私ども夫婦は、私が平成18年から
大きな貯金箱に意識して貯めたお金を資金源に、旅行に行ってこようと思っています。
すでに9月になりまして、10月、11月に私は旅行の予定があります。
そこで、決定権のある家内(笑)の計画に従い、12月に行くことになりました。
どこでしょうか?12月に北海道はないですよね・・・・そうそう、当りです。(笑)