「念ずれば叶う」・・・好きな言葉の一つです。絶対に諦めずに、プラスの想念をもって
ひたすらに念ずる姿勢が好きなんです。必ず事態が好転すると信じています。
好転しないときは、念ずるに値しない事由があったのだと、さらにプラスに考えます。(笑)

さて、今日で8月も終わりますね。台風15号がいなくなりました。(喜)明日9月1日は浦佐
山岳マラソンですので、実行委員長の実父の心配は、私のそれとは比較になりませんね。
また、台風による雨風で稲が倒れる心配もありました。
。。その台風。。ほんとにいなくなりました。(喜)

多くの人が念じた結果と考えます。あとは曇り時々雨が~、曇りになることを念じましょう!
IMG01961.jpg

27回目になる歴史ある大会に、多くの選手とスタッフが集結します。事故なく充実した
大会になるようこれもまた念じます。そして慰労会で楽しく酔えるよう念じます!(笑)

※天地間に起こる自然現象はともかくも、「人間のアグレッシブな行動力」が「念ずれば叶う」
と相関しており、「祈りながら動け!」が重要であると、常に考え過ごしております。