昨日25日の日曜日は、城内地区運動会でした。私ども夫婦は健康に微増している
体格を活かし、綱引きに出場予定でした。しかし、前日の雨でコンディションが悪いとの
ことで朝、早々にこの種目は中止との連絡がありました。
                 残念。。。出番がないので、飲みながら応援に徹しました。

成績上位には得意とする二人三脚がカギを握っています。今年のメンバーも最強ですが。。
いよいよスタート、やっぱり1位で来て、2走に。。アレ、足のひもが取れないらしい。。
丸結びになったらしくどうにもなりません。やばい、他は5走のアンカーがゴールしてしまう~。
。。そのくらいひもが取れなかったということです。何とかゴールしてビリが確定です。(笑)
二人三脚

その他の種目も例年より振るわず18チーム下位に位置していました。最後の
チーム対抗リレーでは、3連覇とはいきませんでしたが、4位と健闘して総合
8位となりました。来年リベンジしましょう!私は缶ビール片手に一切動かずに
観戦です。グランドの土を踏まなかった運動会はもちろん初めてです。(笑)
正午に終了したため、昼食兼慰労会を集会所で行うことになりました。
大縄跳び

今年は昨年の超猛暑日と違いましたので、集会所の2階も思ったより涼しかったです。
ハンパないビールの飲み方で、区長さんが1ケース追加したほどです。(驚)
慰労会
この日もまっすぐ帰らず、家内も一緒に四季さんへGO~!10名ほどの仲間たちで、
ガンガンと飲みまくりました。よくもまぁしゃべることがありますね。帰ったのは8時半。
8時間も慰労をしていました。(笑)運動はしてませんが、飲み疲れです。(苦笑)