昨年の9月に引き続き、浦佐[石田工務店]さんの月末BBQに、夫婦で呼ばれて
ごちそうになりました。コンロが4つも並ぶ大所帯。25名ほどおられました。
モツ焼き

棟梁のお父さんが作ったお豆腐も絶品です。職人さんが採ってきたタケノコも焼いて
食べました。なんて言ってもモツが大好きですが、豚肉もやわらかくて美味しかったです!
自家製豆腐も

棟梁の叔父さんが作った[ワラビ、にしん汁]が、これまた美味しいです。ワラビとにしん汁

入り口では、[越季]さんの社長様がウインナー、焼きそば、牛肉、鶏の塩麹焼きなど
休むことなく作られていました。実は直接お話ししたことなかったのですが、最後まで
忙しくてだめでした。(汗)今度、ゆっくりとご挨拶させて頂きます!
越季・社長様

最後は万歳三唱でお開きです。私は相当酔っていたようです。握手魔になったようです。(笑)
万歳三唱

ビールはもちろん、ワイン、雪中梅と途中で記憶がなくなるほど飲んじゃいました。
また、呼んで下さい。ごちそうさまでした!!