今日19日のお昼は[ファミリーダイニング小玉屋]さんで食事と決めていました。
食べるものも店長さんのブログに惹かれて、昔ながらの冷やし中華の予定
だったのですが、本日は雨で気温もいつもより低いので。。。[焼きらーめんの大盛り]です!
普通盛でもボリュームたっぷりですので、大盛りですとご覧のとおり崩れそうに
なっています。(笑)しか~し、美味しいから難なく平らげました~。(喜)
お隣のサラリーマンさん2名も焼きらーめん。考えることは同じですね。

焼きらーめん

一方うちの家内は、[海鮮かき揚げそば]。こちらもランチメニューでご用意されてます。
かき揚げに[えび]が入っていたので嬉しそうでした。(笑)
海鮮かき揚げそば

今日は店長さんご夫妻はお出掛け中でしたね。
                ごちそうさまでした~!またおじゃまします!!