28日のゴールデンウィークのスタートから熱にうなされ大変な目にあいました。
しかも一緒にいた多くの同志が、同じ時期に寝込んだとの話を聞きました。(汗)
多少のズレがあるにせよ、その数、知りうるだけで9名。
                       相当強力なウィルスが飛んでいたようです。

そんなこんなで調子が今一つ戻らず、休肝日もなんと史上最高の5日間です。
ですからブログもお休みさせていただきました。まあ、プラスに考え、充電したと思い、
今後もこれまで以上に頑張り過ぎず頑張ります!

5月に入り3日は浦佐[びしゃもん市]の出店のお手伝いです。
今回は生ビールなどのアルコール販売ともち豚焼肉です。
少ないスタッフで切り盛りしていきます。私は肉の焼係。まずは炭起こしから。
IMG00075.jpg

午前中は気温が低くどうなるかと思いましたが、午後になり陽が差してきて売れてきました。
(支部長さんは軍手でお肉を持っているわけではありませんよ!さらにビニール手袋を
 しています。衛生面には配慮しております。ご安心くださいませ。)
IMG00078.jpg 

テント張りから片付けまで、みんな頑張っています。高齢者を中心とした方々は
張り合いにして来られます。来月もやります!告知いたしますので是非お越しください!

IMG00079.jpg

浦佐裸押し合い祭りの大祭委員会の方々、沼垂講中のみなさま、そして多門青年団
今年度幹部諸君が集まって下さり、市を盛り上げてくれました。(喜)
IMG00080.jpg

さて、気を持ち直して、生活のリズムを戻します。とにもかくにも体調には気を付けましょう!!