福祉、障害者施設とこの地域でどんどんと拡大している、桐鈴会の理事長、
黒岩秩子さんが元気よく広報誌を会社までご持参下さいました。
土地の件で、お世話させて頂いた所に[工房とんとん]が開設されました。
桐鈴凛々

思い立ったら吉日、さっそく家内とパンを買いに行ってきました。
こちらには[すずカフェable(エイブル)]が併設されていて、お茶飲みができます。
工房とんとん
昨日は偶然にも前代議士黒岩たかひろ氏から連絡があり、浦佐で一杯飲みました。
ゴールデンウィークでは風邪で黒岩卓夫先生に診察してもらいました。小出病院勤務の
息子の厳志先生には実母が大変お世話になったばかり。南魚沼法律事務所の
海映弁護士には仕事の依頼も頂戴しています。ほんとに黒岩ファミリーには足を向けて寝れません。

自分ももっともっと成長して、恩返しをしたいと思います!