高熱の風邪に遭遇しましたが、休日が重なりある意味ラッキーでした。
48時間の冬眠で熱が下がり、パソコンを叩けるようになりました。
ブログ先輩のとっとさんの情報によると、商工会浦佐支部の私を含めた正副
支部長の三人は38℃の風邪を引いたとのことです。(苦笑)総会で何かが
あったようです。こんなことまで仲良くなくてもとよいと思いますが。(笑)
IMG00071.jpg
寅爺ちゃんの活躍はすばらしい!私が冬眠中にシートを剥いでくれ緑化に成功しました。
そして、プールも出来上がっており、水も入れてあります。(喜)感謝です!!

これからが問題です。また、話が元に戻ります。ウイルスを家庭内にバラマキ、感染させ。。。
                  。。。顰蹙を買わないように細心の対策を講じなくては。(冷汗)