今日から新年度に入りました。会合続きですっかり忘れてしまい、隣組長の看板や
回覧板などの道具を、今朝あわてて新隣組長さんにお渡しいたしました。(汗)

家内が「店長さんよ!」って言います。会社の目の前にあるゴミステーションの片付けを
している旧区長となりました店長さんを発見。。。失礼ながら、隠し撮り致しました。(笑)

お声掛けしようかと思いましたが、恥ずかしさと店長さんの忙しそうな姿を見て 
                                   躊躇しちゃいました。(苦笑)
ゴミ片付け

私の集落では年度内に全ての引継ぎ、慰労会を終了させます。
実父のスケジュールをみてみると、慰労会は清鱗さんで今月半ばに行われるらしい。
つまり、店長さんにとっては役割が残っているということですね。
それにしても、1年間お疲れさまでした!最後は奥さまとシャンパンで乾杯して下さい!!