今日8日は、娘の大学入学式でした。晴れの式に会場に行けばよかったのですが、
保護者の入場は一人と制限されています。行くのであれば、おそらく私だったでしょうが
結果として腰の悪化であんばいが良くありませんでしたので。。。正解だったようです。

今や便利なもので、ネットで生中継をしてくれています。家内と二人で見れました。(喜)
娘の入学式

日本武道館で行われました。来賓はOBのこちらのお方。。。知りませんでした。(汗)
この画像、私も写っちゃっています。(苦笑)
知らなかった人

しか~し、このロボットは知ってますよ!よくテレビに出てきますね。
見たことあるコレ

開式前に娘から画像付きメールが届きました。なるほど~、この位置にいたのね。
娘からの画像

さ~て、明日から大学生活が始まります。四年間、自分の目標をしっかりと定めて、
頑張って頂きましょ~う!。。。親は細くなるスネを守らなくてはいけません!(笑)

大学入学おめでと~う!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)