昨日22日は六高陸上部保護者会、今年度最後の親睦会が[金誠舘]さんでありました。
保護者会長の任も解かれホッとしています。新会長も決定し引き継ぐことができました。

ビールに焼酎、日本酒をガンガンといき、今朝は頭もガンガンしていました。(苦笑)
日本酒の勢ぞろい

シロウオ(正式には違うらしい)の踊り食い。多くの人が口にできませんでした。
家内も遠慮しました。(笑)私は超大好きです!こんなに喉越しが良くて、人間
らしい食し方はありません。そして、噛むときには「感謝!」と心の中で発し、
幸福感を味わいます。
シロウオの踊り食い
二次会は保護者会員の金誠舘社長さんと、新会長と我々夫婦で飲みました。
やっぱり後半はハイボールですね~。何杯飲んだんだろうか?
話が盛り上がっちゃって、すっかり午前様。。。ここで保護者会は卒業ですが、
新会長曰く、「顧問として絶対案内出します。」と今から誘われております。(喜)