昨日20日は当集落の年度末総会が開催されました。今年度決算、次年度予算、
次年度役員などの案件全て承認されました。
私も今年度は隣組長(班長)を、無事務め上げることができました。

1年は長いようで短い、短いようで長い、いずれにしても区長職は大変な仕事ですね。
会合後は車座になって寝酒タイムとなります。役員の後片付けのことを考え?、座布団
すらも片して一杯やります。

私の前におられるのが今年度の区長のA・Wさん。肩の荷がおりた~、というものすごい
安堵感が伝わってきますね。ほんとうにお疲れさまでした!
                            役員慰労会を楽しみにしています!(笑)
寝酒タイム

相変わらず、まっすぐに帰れない面々数人で四季さんに向かいました。
yさんが提供してくれた韓国酒20度をストレートでいきました。癖がなく旨い!
韓国酒

そしておもむろにハイボールに移行します。今や完全に酎杯よりハイボールの方が
人気があります。
まだまだ飲み会が続きます。体調に気を付けて乗り切りたいと思います!ガッツだぜ!!