アパートの入去につきましては、教職員の異動の発表、以後アパート探しも
落ち着いてきました。これからは退去のお掃除と明け渡し、入居の引き渡しとなります。
今月最後の日曜日も当然営業いたしました。今季のアパートシーズンも、お陰さまで
多くの契約を締結することができました。
お客様の対応に際しスタッフが二人きりで、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び
申し上げます。
尚、入居後のトラブル一切は、ご連絡いただければ迅速に対応致します。
                                よろしくお願い申し上げます。

今後は春の新婚さんなど、2DK以上のアパートのシーズンとなります。豊富な物件
から是非お選び頂ければと存じます。

家内はいつも通りに出勤しましたが、天気が良いので防雪ネットを外してから会社に
向かうことにしました。
防雪ネットを外しましょう

ここのところ気温が上がってきたので、庭の雪もかなり消えてきました。
天気が良いです

会社の近くからみえる八海山。気分も晴れ晴れしますね。
八海山

とか言って、明日はまたみぞれ模様の予報です。体調に気を付けましょう!