ついに今日30日は、一人娘が東京に行って。。。しまいました。(寂)
出発前に祖母(実母)と孫で記念撮影。
祖母と孫

忘れ物はないか?財布を落とすな!などなど。。。オヤジはうるさい!(笑)
母と娘

娘の方が、家内の肩をたたき「ガンバレ~」と慰めています。
ガンバレ~って

かなり寂しさのオーラが出ています。。。私。(苦笑)
寂しい僕

あ~あ、新幹線が来てしまった。
新幹線がやってきた

二人とも涙目になってきました。いつでも会えるよ!しばしの別れだ。。。(涙)
抱擁だ!

二人とも笑いながら泣いています。娘の顔をまじまじ見ることができませんでした。
泣いている二人

行ってしまいました。家内はぼっぽ泣きです。
行っちゃった

会社に戻って、娘からもらった手紙を読みました。また、家内が泣いています。
娘からの手紙

仲が良いから。。。別れがなお寂しい。でも成長して帰ってくるよ!ガンバ!!