娘の引っ越しには電車で移動です。これは某電車の1両目のドア付近の光景です。
時間は午後八時半ころです。座席には人が座っていたのですが。。。逃げました。(笑)
最初は手すりにつかまって、「よ~うし!」だかなんだかと奇声を発し、立っていたんですよ。
ところが次第に傘が落ち、鞄が落ち
                 。。。そして次にウ〇コ座り状態でしばしグラついていました。
しか~し、力尽きというか熟睡モードに入り、完全に自分の家かのように
                   ご覧のようにドアにもたれて、豪快にイビキをかきます。(笑)

泥酔状態
(娘)「終点で起こされて、どうなるんだろう?」
                       ・・・(私)「あのドアが開いたら、どうなるんだろ?」
我々も終点までだったので、注目していたのですが
                          。。。残念!反対側のドアが開きました。(笑)
気分が良かったのか悪かったのか知りませんが、入り口を独占してはいけませんよ。
ましてや貴方の専用車両ではありません。がんばって耐えましょ~う。

私のつぶれ方はかわいいもんだと。。。やばい、この考えはやめよう。(苦笑)

(娘)「お父さん、飲んでもあんなになってはダメよ!気を付けてよ!!」
          。。。と大~きなクギを刺されました。(大汗)。。。気を付けます!!(大笑)