いよいよ明日で娘は受験から逃れられます。自分自身が勉強に対して、さほど
努力したことがなかったので、何も言うこともありません。
文武両道を貫いた高校生活だったと褒めてやりたいです。まだ結果は出ませんが、
行きたい大学に行ければよし、そうでなければそれも生かせばよしです。
一週間、娘と十分すぎるほどの会話ができました。ほんと、良かったです!(喜)

最後の晩はロイヤルホストというファミレスに行きました。実は家内が来た時に
二人でお茶したところです。広~いお店ですが、何と店員さんが案内してくれた
席が全く一緒です。。。前日、家内が座ったところに娘を座らせました。
                    。。。これは何か良いことが起こる予感がしました!
この場所

周りを見渡すとやはり、受験生の親子がたくさんいます。娘が言いました。
「結局、父親対娘のパターンは見なかったね。」。。。確かに。。。
しかも夕食時に、生ビール(大)を飲んでいる受験生の親もいなかったです。(笑)
大生

たぶん家内と外食するときでも海老フライをチョイスすることはなかった私。
なんか違うことをしたくなりました。(笑)がっつり栄養をつけて魚沼に帰ります!
僕ちんのお肉

私の人生の中で5本の指に入る最高の1週間です。明日の最終日、家に帰るまで
気を引き締めてサポートします!!