娘との二人きりの食事も板に付いてきました。(笑)二人でいるとき、当然の如く
仕事の電話が入ります。「大丈夫?」と声を掛けられるが、家内とうまく連携している
から問題ないと安心させると、笑顔に戻ります。

昼はおじさん方に囲まれたラーメン屋さん。(苦笑)夕食は、これもネットで探した
イタリアンのお店です。テーブルにローソクが灯されおり、いい感じです。
レストラン

とにかく移動を含めて1時間以内に戻ることを意識しています。
娘は海老(家内には申し訳ないが。。)とブロッコリーのクリームパスタ。
娘のパスタ

私はペスカトーレの大盛り。(家内に申し訳ないが海老入り・笑)
私のパスタ

隣の席にさっそく若いカップルが座りました。こんな雰囲気の良いところで、
援〇じゃあるまいし、若い女を連れてなんて思われたら嫌だったので、「なぁ~、
今日はお母さんと話した?」って、お隣さん向けに少し大きめの声で発しました。(笑)
よそ様は気にしないんでしょうが、おかしいものですね。

「ここは彼氏とくるといい店だな~」・・・・「ほんと、そうだね!」・・・複雑な気持ちです。(笑)

※一人娘を溺愛しすぎたバ〇親父とは違いますよ!私の厳しさは本人が良く知っています。
 お互いに怒らない、怒られない術を分かっていますので、うまくいっているのです。
 議論が始まればどちらも引きませんが。。。議論する時か否かを互いに心得ています!(笑)