ホテルの朝食はバンイキングですが、想像をはるかに超えた質素な
品数しかありません。(苦笑)
昼は1000円以内で納めることに決めています。娘はコンビニでパンなどを
買って試験場で食べます。

昨夕は中華料理店に入りました。和洋中と何でもそうですが、中華も味の
良し悪しがすぐにわかります。

ネット社会、調べた中で評判の良いお店はやはりハズレませんね。(喜)

チャーシューと青菜の炒飯はめっちゃおいしいです!娘のほうがパクパク
食べました。

チャーハン

この焼きそばもソースの味付け、特にソースの加減が抜群です。
焼そば

肉汁たっぷりの餃子と海老焼売も絶品です。
焼売に餃子
メニューを見ながら娘が一言。「お母さんがいれば、エビチリを頼むだけどね。」と
遠慮しました。海老好きの家内を気遣っています。(笑)

急きょ、家内が東京に来ることになりました。私と交代どころか、
めったにないこの機会にどこかに行きたいようです。(汗)