穏やかな天気のなか、お正月休みをお過ごしのことと存じます。
アパートのトラブルの連絡もなく、仕事を忘れて楽しんでおります。
仕事と休日、メリハリをつけてリフレッシュを図ることが重要ですね。

元旦の年始会後、11時間ほど爆睡しました。途中トイレに二度起きて、
計1ℓのポカリを摂取。。。絶好調に復活しました。(笑)

二日は菩提寺の寺年始の日となっています。コートを羽織る必要もない
良い天気です。
寺年始へ

菩提寺は法音寺です。いつもより早めに出かけたので、お参りをしてお茶を頂いて
いたら、ご住職が見えられ新年のご挨拶にこられました。恐縮です。
いい天気です

当笠原家の9代目となる私。10代目はただ今、試験勉強中(笑)
粛々と役割を果たし、次世代にバトンを渡せれば本望です。今年も頑張るぞ~!!