さて昨日19日は同級生[巳弥毘会]の新年会がありました。
場所は南魚沼市浦佐・[えづみや]さんです。
3月3日の浦佐裸押し合い祭りに向けて打ち合わせも兼ねました。

途中私のブログの話になり、みんなが覗いてくれているらしい。(喜)
しか~し、アップされることが分かっているので、このように隠れます。(笑)
巳弥毘会

どの学年でも個性があるわけですが、私たちのモットーは何?と問われたなら、
決して目立ちはしないが、和合よく生きていく学年とお答えしましょう。

酒癖の悪い者も、喧嘩早い者もおりません。仲良いことが何よりです。
人生最後までの長いお付き合い。何かあったら助け合う仲間を大切にします!

その後二次会はハッピーさんに一人で乱入です。なんと男女共に個性のあり
すぎる(笑)[雪〇会]さんの方々がたくさんおられ、仲間に入れてもらいました。(喜)
帰ったのは何時だったのだろうか?2時?、3時?。。。全く覚えていません。(苦笑)