昨日29日は村の仲良しグループの飲み会がありました。
そもそもは家内を含めた女諸4人が六日町[与六じゃ]さんで企画していたことを
聞きつけた旦那諸4人が、負けていられないと城内上原の[かこみ]さん
に集結した次第です。
既に寅爺ちゃんと晩酌をしてからのスタート、テンションが上がっています。(笑)

二次会には同所[よしみ]さんに四夫婦は合流しました。カラオケを歌うためです。
ぐでんぐでんに酔っていますがお構いなし。機械に支えられ「トンボ」を熱唱したらしい。(苦笑)
熱唱中

yさんご夫婦はカウンターで一曲。仲が良いですね。
今年1年、お世話になりました。よいお年をお迎えください!!
熱唱中パートⅡ
旅行に行くには4夫婦位がちょうどいいです。子育てや親のこと、なかなか
タイミングが合わないのですが、そんな旅程を夢見ながら一日一日を充実に
過ごしていく。。。
縁あって出会った仲間たち、一生の宝です!来年もよろしくです!!