今日はクリスマスイブです。起きたら昨日の酒が少し残っていました。それはそうでしょう
正味10時間は飲んでいましたからね。(笑)しかし、にぎやかで楽しい酒は悪酔いしません。

それはそうと「お父さん、送って~」と家内に頼まれました。娘は学生服でしたので、当然
学校だと思ってそちらの方面へ右折しました。「え~、違う違う、英語だよ~!」と後ろから
娘の声が。アレ?そうなの、どうも連休で日時変更になったらしい。(汗)無事間に合いました。(笑)
英会話教室

お昼前に娘を迎えに行って、イオンに用があるとのことで三人で昼食もかねて。
[風々亭]さんで背脂醤油チャーシューメンをチョイス。家内はまたも塩ラーメン。(笑)
娘は背脂醤油ラーメン、ネギや背脂が苦手な子が多い中、娘は大好き!俺に似てる。(喜)
風々亭さん

今日はクリスマスイブですね。特製チキンを焼くことにします。