昨日26日は毎年恒例の[石田工務店]さんの忘年会に夫婦で出席致しました。
場所は市内一村尾の[八百重]さんです。
今年も順調に建築を受注されたそうです。大勢の職人さんとそのご家族と交流を深めました。
挨拶を。。。「私ども夫婦は巳年、皆様にとって幸多き年となりますように!」みたいな。

挨拶

棟梁の同級生でもあり、ひとつ後輩の「くろ〇わたかひろ」氏が出席し乾杯のご発声。
先般の選挙で惜しくも敗れましたが、前へ前へ突き進んでいくのみです。ガンバ!!
黒岩氏

当社は忘年会がありません。(苦笑)この大忘年会で毎年元気を頂いています。
一番の上座は同級生の関東屋君ですが、ちょっと遅れて再度乾杯のご挨拶を。
彼は私のブログをいつも見てくれており、家内の好みである白ワイン(もちろん赤
ワインも)をご持参いただきました。美味かった、サンキュー!
盛会な忘年会

たかひろ氏が自分で焼酎の水割りを作ろうとしたので、家内が跳んでいきました。これは
何かおもしろそうだと1枚パシャ。。。(たかひろ氏)「いやいや奥さん、自分で作りますから。」
。。。(家内)「あ~ん、これじゃぁ私が作ってもらってるみたい~。」といった場面です。(笑)
家内と黒岩氏

絶対に永田町に復活すると誓ってくれました。一人娘のつ〇みちゃんがかわいくて
たまらないとのこと。そりゃそうだ、自分もそうだからね!!

石田工務店様と関係者様の益々のご発展とご多幸をご祈念申し上げます!!