クリスマスイブにはケーキとシャンパン(スパークリングワイン)が必要です。
同級生のケーキ屋さん[玉屋]さんに注文していたので受け取りに行きました。
イブらしい雪模様の天気です。

玉屋さん

昨年はモンブラン、今年は「ホワイトスノー」(ストロベリームース)です。
お菓子業界も熾烈ですが、非常に進化しておいしい玉屋さんのケーキをご賞味ください。
玉屋さんのケーキ

昨年まではワイングラスでしたが、ジャーン!頂いたカタログギフトからチョイスした
シャンパングラスです。なぜか妙においしく感じるから不思議です。(笑)
スパークリングワイン

我が家恒例の辻占。私。。。「笑顔でやろう!」出ました。今年1年笑いながら
過ごすことができました。来年もこの調子で邁進いたします!
辻占

家内の辻占は公表不可。。。「長所を伸ばせ」。。。バラシました。(笑)
寅爺ちゃんは就寝、娘は勉強。家内と二人でイブの夜を過ごしました。
ラブラブの雰囲気が漂いそうですが、途中で酔って眠くなりつぶれる寸前。(~△~) ネム・・・
「ほら~、ここで寝ないで~。明日もあるから早く寝て~。」、「ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
                                おやすみ~」と相成りました。(笑)