昨日11月6日は私ども夫婦の結婚記念日でした。早いもので24年となり
来年は銀婚式を迎えます。寅爺ちゃんは旅行に出かけているので、外で
祝うことにしました。場所は六日町駅前通り[ぶら坊]さんです。

「いろいろとこれからもよろしく!」と二人でまずは生ビールで乾杯です!
生ビール

お刺身の3品盛りと豚串しから始まります。学校で勉強をしていた娘と待ち合わせです。
刺身と豚串

このモツ鍋は特に美味しかったです。醤油ベースでにんにくがたっぷり。
モツ鍋

45分遅れで娘が参上。席に座るなり「おめでと~う!」って言ってくれました。
顔から下を撮影しようと思ったら、「しっかり撮っていいよ。」と許可を得ました。(喜)
女緒二人

二人の記念日とは言え、話の大半は娘が中心です。(笑)途中で「酸欠になりそうだわ。」
と娘。「私ばっかり、しゃべってていいの?ごめんね~!」って感じです。(笑)
焼きそばも食べ、〆はお寿司。三人は阿吽の呼吸で食べるものをチョイス。
〆はお寿司
昭和63年結婚。。。平成6年待ちに待った娘誕生。。。
                     。。。「子はかすがい」。。。感無量です。
これからもいろんな喜怒哀楽の人生が展開されるでしょうが、お二人さん、
お父さんと仲良くしよう!・・・一層、絆を大切に生きていきます!これからもヨロシク!!