石〇元知事はとりあえず「たち〇がれ日本」と組んでみたが、
一番組みたいはずの橋〇市長は、世代間ギャップで遠慮するようです。
そもそも消費税増税、原発問題、憲法改正、TPPと政策の違いが
この二人の間にはあるので連携する方がおかしい
と思います。
しか~し、石〇氏は第三極の結集に「小異を捨てて大同に就け」と
意味不明な発言をしています。
絶対にうまくいかないと思いますが。。。静観致しましょう。

一方野〇ドジョウ氏は相変わらず粘っています。(笑)年内解散は
間違いないという説、逆に年内解散にこだわりすぎても得策ではないから
来年夏の衆参ダブル選挙も考慮すべきと自民党内で主張し始めた議員も
いるとのこと。どうなるんでしょ。。。静観致しましょ~う。

首相が「解散より経済」。。。確かに大命題は景気回復ですがね。