草野球は21(日)で今シーズンが終わりました。最終日は十日町の球場で行いました。
日曜日というと様々なイベントがあり、試合に出れないことが多いです。そんな中
私が不出場の時に三年ぶりの一勝を獲得したそうです。(苦笑)それもこれも
若いメンバーが4人も入ってレベルが上がったようです。(若いと言っても46~51歳ですが)

しかし、私にとっては入団以来未だ勝利を経験していません。昨日は二試合あったので
気合いが入っていたのですが、、、空回りしました。(笑)
十日町球場

塩沢戦の第一打席は三球三振です。しかも、三回とも振ってカスリもせず。(苦笑)
たぶん野球人生で初めてのことです。その後いい当たりもありましたが、とにかく不振です。
あっけなく0:7で完敗となり、次の最終戦に賭けます。
雨が降らず良かった

最終戦は湯之谷戦です。。。3:12のボロ負けです。とにかく打てません。。みんなが。(笑)
二試合ともセカンドを守りました。これも初めてのことです。本来はショート、そして時にサード
時にレフトなのですが、肩の調子が今一でスローイングに不安を抱えているためセカンドへ。
これがしんどかったです。なにしろ頻繁にランナーが出るので、盗塁やセカンドランナーへの
けん制など、二塁ベースに行ったり来たり。。。真夏のセカンドは遠慮します。(笑)

結局、今年も勝利を味わうことができませんでした。残念。。まあ、楽しければそれでいいんです。
四季さんで慰労会を行い、ワイワイと酒を飲みました。。。これが目的ですから。(笑)
といっても、絶対に来年は勝つぞ!!・・・(バッティングセンターに行こうかしら。)

今日は大変な筋肉痛です。腰も痛いです。。。
               。。。でも、生きているという実感がありありで結構なことです。(喜)