おととい、突如会社のパソコンに不具合が生じました。ネットも繋がらず
文書等が開けず作成してみようもありません。
くりっく先生にお願いし、昨日パソコンは入院しました。(苦笑)

USBメモリに毎月最低一回はバックアップしなければと思ってはいるが
なかなかそうはいきません。のめしはいけませんね。

最近作った見本の文書や作りかけの文書等はバックアップされていません。(汗)
今日は金曜日、役所に提出書類など、こういうときに限って作らなきゃなんてことに
見事に当たります。(笑)
昨日は遅くまで(これは残業とは言えません)書類作りに奮闘しました。
自宅のパソコン

くりっく先生のことですから、一晩で退院できるものと強く期待します。(笑)

ということで、自宅のパソコンからアップしています。みなさんも注意しましょ~う!