先ほど自民党の総裁が決戦投票で安〇氏に決定いたしました。
民主・野〇氏:自民・安〇氏・・・先日の映画鑑賞ではありませんが、
「御明察~!」って感じで気分は良いですね。なにごとも当るってことは。(喜)
去る今月5日のブログで、まだ谷〇氏が意欲満々で、〇原氏が
立候補表明をしそうな時でした。本当は谷〇氏を推薦しましたが、
出馬しないのではどうにもなりません。(苦笑)その代わりの〇原氏は自ら
コケちゃいました、失言で。でも元々総理の器ではありませんね!
ともかく旧来型の自民党に戻った感がありますが、他者に比べて安定感のある
(古参議員と仲が良い)安〇氏に落ち着いて,党内はホッとしている議員が多いことでしょう。
しかし、地方票でダントツ勝ちなのに、1位の候補が負けたこの選挙。有権者はどう捉えるのでしょうか?
再三申し上げているように、再選ですから古臭いイメージが纏わりつき、
しかも健康問題で辞職した経緯もあって、力強さに欠けますね。
自民党の支持率がどの位上がるのか注目しますが、さほど変わらないのでは?
この支持率がかなり上がってこないと・・・解散総選挙はドジョウ野〇氏が
粘りに粘って来年の任期満了までもっていき、衆参ダブル選挙になればいい
という私の思いが叶うかもしれませんね。

全く違うご意見をお持ちの方には、うざって~話ですがご容赦のほどお願い申し上げます。
ところで・・・[社長の政経与太話]というカテゴリを作っても怒られませんか?
                                             ヾ(–;) カッテニセイヤ!