浦佐のス〇ル書店さんから定期購読している財界に〇がたには
大変興味の引く記事が載っていました。
あの[米山〇一]氏が維新の会から出馬の意向?とのことである。
ご本人のブログを拝見するとやはり完全肯定しておりませんでした。
2回の落選選挙は自民党での出馬であり、現在も自民党員だそうです。
熱い志は失ってはいないが、即維新とも言えないのでしょうね。

しか~し、私の選挙区5区からの出馬が実現したら、3ヵ月ほど前のブログコメント
の通りとなりおもしろい展開になります。5区を避け1区ではないかとか
いろんな話があるようですが、5区だからこそヒートアップして
現有名閣僚が落選するか否かを除く、全国ナンバーワンクラスの
注目選挙区なると思います。         出ろ~!米山さ~ん!

火のない所に煙は立たず・・・必ず出ますよ!この人は!!
長〇氏陣営はモーレツに出馬反対運動、田〇氏陣営はそれが何か?と知らんぷり。。。かな?

※政経与太話・・・まったくもって他人ごとの戯言が今日も炸裂です。(苦笑)