やりました、不滅の巨人軍がセリーグ優勝です!おめでとうございます。
投手に打者に若手も育ち、バランスの良いチーム力で勝ち取りました。

娘は小さい頃から今でも阿部慎之助選手の大ファンです。「しんのすけ~!♡♡」
ってやきもち焼くくらいです。(苦笑)イケメンでもないのに。。。なんかオーラが
出ているようです。。。従って私も。。。もれなくファンになりました。(笑)

その阿部選手、私のコメント以来どんどん打ちまくっています!
残り試合11で、打率335、本塁打26、打点98と二冠中です。無理に決まっていると
思っていた本塁打も、3本差になりましたので望みが出てきました。

兎に角阿部選手に注目です!。。。それにしても題名で[abe・阿部」とキーボードを
打ったら安倍と出てしまいました。なんか気分が芳しくありません。(笑)

※よくありますよね、当然思った通りに変換すると思ったら、、、あれ~って!