先月浦佐地区で行われた[鮎&生ビールまつり]が大盛況に終わり、収支も
まずまずだったようです。遅ればせながらの反省会兼慰労会を[えづみや]さんで。

大和商工会浦佐支部の役員も、猛暑の中焼肉などのブースを担当し、私は3回
も着替えました。本町=毘沙門通りの活性化、つまり個性ある街並みづくり、
浦佐にまつわる様々な団体が関わっての催し、そしてそこに集う笑顔いっぱいの人たち。

主催者側としてはイベントのボリュームが大きく、時にクドキたくなることもありますが、
限界地点とは人それぞれの思考の問題です。互いに支え合いながら頑張っていきましょ~う!
えづみやさんで

〆のご発声は実行副委員長兼商工会浦佐支部長の関さんです。
ユーモアある挨拶に。。。自分でウケています。(笑)
支部長さんの同級生、[てじまや」さんもご満悦ですね。  ピンボケになっちゃった。(苦笑)
同級生の二人

二次会はお決まりのハッピーさんへ。pm10:20頃、家内が迎えに来てくれました。
晩酌もせず、往復20㎞超ですから、ほんと感謝しています。タクシーなら¥4,000です。(汗)

この日曜日は、何と第26回になる[浦佐温泉耐久山岳マラソン・健康歩こう大会]
が開催されます。猛暑が予想されますが、万全の態勢で第一給水所にてランナーを
お迎えします!・・・慰労会が楽しみです。。。そのためにやっているようなものです。(笑)