思い切り青筋まで立てて鳩ポッポ、イ〇菅、そしてドジョウ野〇と三党首と
存分に戦ってきた自民党の谷〇総裁ですが、ここにきて総裁の再選に
黄色信号
となってきたようです。子分も露骨です、親分の顔は古くなった?
ので新しい顔で戦いたいのでしょうか。

いつもの民自公の戦いですが、政治家の仕事は戦の事だけ?の自民党は、
問責云々と国会を空転させてもお構いなしで、攻撃しています。一方解散
引きのばしのために?、民主党は予算執行に影響する大事な法案を、廃案
覚悟で参議院に持ち込みました。

消費増税は3党合意で成立したのにも拘らず、今の状況はお互い破れか
ぶれであり、そのスキを維新の会が狙って、どうやったら民自公の足を
引っ張れるか国民ウケする作戦を練っています。。。しばらく大人しくしていた
東〇原氏も名前が出てきました~。

最初に話は戻って、総理大臣のイスに座るには総裁でないとマズイ谷〇氏
ですが、なんとあの元総理の安〇氏が出馬の意向?。。。ボンボンの考えて
いることは分かりません。(苦笑)〇泉元総理のボンボン長男とか同じくボンボン
石〇伸〇氏あたりが出馬するのでしょうか?いずれも乱立したら谷〇氏は不出馬
?冗談でしょ。今現在、戦のために奔走している総裁は、負け選挙になるなら出な
いのかい?政権を奪還するためには新しい顔に替わっても致し方ない、という悲し
い引き際になるやもしれませんね、谷〇氏は。。。なんか、かわいそうになってきました。

一方ドジョウの後がまとして、なんと非現実的な田中真〇子氏の名前が上がって
参りました。また、体調不良で投げ出した安〇氏同様、仕事をしなかった超ボンボン
の鳩〇氏が頼むから余計な声を出さないことを願います。

各政治家も選挙で当選するためには、国民ウケする代表、総裁は誰かってことしか
考えていませんね。選挙が近いぞ~となると、誰も仕事をしなくなるからお手上げです。

とにかくしっちゃかめっちゃかな国内の内乱で、諸外国から舐められていますよ。
解散総選挙をするならあくまで野〇氏と谷〇氏を頭にしてもらいたいです。誰で戦うか
ではなく何をもって(政策)戦うのかが大前提ですよ、国政選挙っていうのは!でもこの
両党に明確な違いなんてあるのかな?・・・・とにかく、谷〇氏が気になって仕方がありません。