昨日21日はお盆明け早々に関わらず、大和商工会の理事会、そして恒例の
市長、大和地区市議をお招きしての行政懇談会が開催されました。

地域の活性化策、魚沼基幹病院の開設時の心配事、年々増え続ける空き家
対策など、様々な質疑が行われました。

市長曰く、これほど活発に地域を考え、活動を行っている商工会はないとのことです。
質問のマンネリ化が懸念されますが、よくしたもので内容の濃いものになります。
                          ・・・是非継続をしてもらいたいと思います。
行政懇談会

懇親会は[浦佐やな]さんです。川魚も大好きなので、鮎やうなぎに大喜びです!
鯉のアライなども出てきてたいへんおいしゅうございました。浦佐ヤナさんで
大広間から見えるロケーションは抜群です。魚野川、浦佐西山稜線がすばらしい!
ハッ〇ーのマスターは自分を撮っていると思っているでしょう。(笑)
素晴らしいロケーション
浦佐支部の理事は座配が両サイドに分かれました。関浦佐支部長のお隣、東地区の
支部長席を占領してお酌受けます。(笑)。。。
      。。。決してコンパさんにチューをしようとしているのではありませんよ!(再笑)
酔っています
二次会はお決まりのハッピーさんに寄りました。明朝の草刈りもあるので、
10時過ぎに家内から迎えに来てもらい帰りました。飲んだくれを送迎してくれ、
ほんと感謝しています!!