16日の晩は夕方5時から家族のBBQ、6時頃に気の合う夫婦が集まり
飲んだくれました。美人の奥様はもったいないのでアップしません。
長い間には、どこの夫婦も大なり小なりいろんなことがあるものです。
でも、いくら喧嘩しても子供はできますからね。(笑)
       みんな、ちゃんとやることはやっています!(大笑)
               兎に角人生は、笑っていれば良運に恵まれます。

子育てが落ち着いたら伊勢参りに行こうよ。。。と言いだしっぺが幹事です。(笑)
男緒

逆光の私たち、相当酔っています。恥ずかしげもなく、しっかり妻の肩を
抱いている亭主にはついていけません。(苦笑)
逆光

家内の作ったおにぎりを宣伝しています。(笑)ほとんど呆れている家内です。
おにぎり

酒は楽しく飲む。気の合う友との語らいは、村中に笑い声が響く一夜となりました。
                                        ・・・またやろう!!