下の画像は一週間前のものです。現在は、枝豆、モロッコ豆にきゅうり、ナス、
トマトなど盛んに採れます。
自家野菜

トマトとナスを使ってほしいとの指令に従い、オリーブ炒めを作りました。
パパの料理
今回は鶏もも、えりんぎを投入し、なすは600wで2分ほどチンして柔らかくして炒め、
トマトは最後に混ぜ合わせる程度で出来上がり。
上からブラックペッパーとバジルの粉末をたっぷりと振りかけます。

出来上がり
タバスコ入りのピリ辛キュウリも相変わらず好評をいただいております。(喜)
さらに自家製の枝豆を茹で、その酒のつまみで晩酌がすすみ過ぎ、寅爺ちゃんと
二時間に亘る夕飯となりました。(笑) 
                      酒・肴・会話でダイニングが和みます!