民主党から飛び出した、49士?の小〇新党の政党名をちょっとだけ
興味を持っていましたが、まさかの「国民の生活が第一」という
民主党の政治理念をひったくって命名しました。いや~、センスないな~
と思うのは私だけ?

自民党の元防衛大臣の石〇氏も「くだらないです。国民の生活が第一
とは、自民党であれ民主党であれ当たり前の理念ですから~」という
感じのコメントをしてました。

壊し屋は民主党に敵意むき出しですね。昔作った「新進党」に
戻すとか、「改進党」とか「真民主党」とか、「新党・未来」とか、
思い切り小〇色を出して、グループ一新会と国民第一を絡めて
「国民一新」(苦笑)とか、いろいろな案があろうかと思いましたが。
まあ、あまり紛らわしいのもなんですが。。。

議長も大変ですね。「こくみんのせいかつがだいいち~、お〇わいち〇う
く~ん」と噛まずに言わないと。(笑)・・・とりあえず静観致しましょ~う!