朝4:40に起きて第二回目の草刈りに出ます。娘に会い、(娘)「ごめん、起こした?」・・・
(私)「いや、草刈りに行く。」・・・(娘)「それは、お疲れ~!」・・・どっちが親かわかりま
せん。(苦笑) 今日から期末テスト、朝勉とはいえ何時に起きたんだろう?ガンバ!
日の出前

今朝は思いのほか湿気がなく、風が気持ち良く感じました。
さて、始めるか

前半は自走式で刈ります。
きれいに刈れます
村の農民も5時ころにはすでに活動を始めています。5時半現在です。
五時半現在

いつものことながら縦100mをバリカンのように刈っていく。。。
娘は向うまでの距離を12秒台で走るのか・・・絶対に敵わないな。(笑)
バリカンのようです
今回は何日で終わるか・・・体調次第です。その後は溝切りになります。