昨日田植え中に店長さんからメールがありました。山菜を会社に届けて頂きました。
「天ぷらにチャレンジしてみて下さい」とのお言葉に応えま~す!

タラの芽に衣をつけます。(家内)「プロならひとつひとつ衣をつけるでしょうね。」・・・
タラの芽
うまく揚げますよ~!
天ぷら作り

ジューという音がたまりませんね!
ジューと揚げる

出来上がり加減は家内に従いました。(笑)
やわらかくて、サクサクしていて、マジウマです!!
美味しいてんぷら

木の芽も沢山いただきました。ウドは明日にしようっと。
木の芽で~す!

野菜炒めを作って、さぁ召し上がれ!
野菜炒め
料理は田植えの疲れも感じませんね。(喜)
店長さん、どうもありがとうございました!!!