昨日18日は、金融機関けんしん大和町支店の総会でした。総会と言っても
いつも遅れて懇親会のみ。いけませんね、今度は早めに行こ~う。けんしん会

けんしんさんは自由席。ですから、私のテーブルに同い年のまぶさんと関〇屋君が
座っています。年齢なんかを聞くと支店長との年齢に差が無くなりました。
学校でも同じ位の教頭先生だったりして。。。そういう歳になったということです。(笑)
まぶさんとあきら

恒例の抽選会では、お花の北村さんから当社を引いて頂き、キューピット大和さんの
商品券をゲットです。自分の料理のために使うぞ!家内には渡しません!(笑)
抽選会でゲット

大勢のみなさんのところへお酌に回り、元気な姿をアピール!(笑)
あっと言う間に三本締めとなりました。
三本〆
金融機関の総会後の二次会は、酒を飲まない塩沢の後輩と合流し、まぶさんと
近況報告会をすることになっています。後輩は六日町から湯沢まで広範囲に渡り
情報を持っています。井の中の蛙にならないように、話のネタを仕入れます。(笑)味噌らーめん

たらふく飲んで、結局〆は・・・今回は味噌らーめんです。
オッと、場所は東地区の[蔵]さんです。ごちそうさまでした。
帰りは家まで後輩に送ってもらいます。これがありがたい!
なにせ、自宅までのタクシー代がうきますからね。(喜)