28日、29の娘は陸上の上越選手権大会に出場しました。本来なら中越選手権
なのですが、顧問の意向で中越は体を休めます。
28日のみ高田陸上競技場まで足を運びました。やっぱり遠かったです。

ご夫婦で観戦している方も多いですが、家内は会社です。いつもごめん。
高田公園
選手にとっては風が強く且つ暑かったでしょう。さくらは散っておりました。
上越選手権①

3000mはグランド6周半です。見ているだけで疲れそうです。(苦笑)
3000m

六高陸上部員がメガホンを持って選手を応援しています。「行け行け、ロッコ~!」と
六高部員たち

久しぶりに100mに出場です。向かい風1.6mの中、最後は流したので平凡な
タイムでしたが予選を総合3位で通過し決勝に残りました。組でトップの動画をどうぞ。

ところが幅跳びと100mの決勝時間がバッティングです。仕方なく100mは棄権し
幅跳びに絞りました。(悲)
決勝棄権

で、幅跳びの結果は1位でした。(喜)まあ、レベルとしては上越地区に中越の選手が
のりこんだという感じですが勝ちは勝ち。徐々に調子を上げていくとのことです。
賞状
ジンクスでしょうか?私が撮影するとファールになるのは。。。撮影してないと
なぜかファールになりませんでした。ということで、ファールの動画をどうぞ。(笑)

競技場で昨年(2年生時)の種目別県内30傑の冊子が販売してました。昨年の30傑

ほ~う、6位か。もうひと伸び期待しましょう。ほんとは100mでも
16位にランクされるはずなのに記載漏れだったらしく、娘は機嫌が今一です。(笑)

来月6日からいよいよ中越大会。本番となります。ガンバ!!