今日21日(土)は娘の今年度最初の陸上大会です。柏崎選手権大会です。
南魚沼市に豪華な野球場ができるようですが、陸上にサッカーにと多目的に
使用できる陸上競技場が先ではないでしょうか?!近くでは十日町と長岡競技場のみです。
私のカンですが、魚沼市に先に作られて終わり・・・となると思います。(苦笑)
柏崎競技場

小・中・高校・一般と別れていますので大勢でした。
男子400m

今日はメイン種目の幅跳びに出場です。記録は今一でしたが3位。例年の
出だしを考えると本人もまずまずと言っていました。 動画をどうぞ。

午後イチで4×100m リレーの予選です。100mは幅跳びとバッティングしたの欠場。
100mの走力=幅跳びの記録に直結します。昨秋からクッと記録が伸びたので
期待できます。 一番アウトコースの第2走の動画をどうぞ。

娘は私の携帯に電話をよこし、スタンドにいた私のところに来て、応援に来てくれたお礼と
今日の出来について報告しました。。。。これだけで。。。見に来て良かったなぁ~と思いま
した。(喜)