8日の日曜日は、午前中に家の仕事をこなして、久しぶりにというか今年初の
家内、娘と三人で外食です。塩沢のソフトバンクに用があったため、今回は
南魚沼市塩沢の[田畑屋]さんに行きました。

田畑屋さん

カツ丼とそばのセットです。男にはボリュームがあって食べがいがありますね。
うちの女緒では食べきれないでしょう。おいしかったです。
カツ丼とそばセット

家内は野菜チューシューうどん?初の注文です。こちらもボリュームがあって、
うどんにたどり着けない?(笑) 中華風の味付けとうどんとが、ちょっとどうかな・・という
のが夫婦の感想です。
野菜チャーシューうどん

外食に連れて行って大喜びの娘ですが・・・注文したのはとろろそば。。。シブい!
陸上部の娘は本日部活がフリーのため、カロリー摂取軽減のためのチョイスです。
結局、二人が残したとろろそばとチャーシューうどんを平らげ、私はカロリー過多です。(苦笑)

3人でのたまにの外食で会話を楽しむ・・・幸せです!(喜)