まもなく開催される商工会浦佐支部総会に向け、役員会が開催されました。
場所は浦佐毘沙門堂前の大門寿多家さんです。
先日の幹部会で、詳細まで詰めた話をしたことが功を奏しました。
3年任期の役員を終了された方が多いです。羨ましく思いたいところですが、
次期も副支部長を担います。6年間の副支部長の後は・・・お楽しみ。(笑)
支部役員会

懇親会で交流を深めます。地区役員の方々も「3年は長いな~」とおっしゃって
いましたが、終わってしまえばなぜか顔はほころんでいます。
懇親会
地区役員の皆さま3年間お疲れさまでした。引き続き役職を担う方々、また
一緒に楽しくやりましょ~う! K電機さんの中締めでめでたくお開きです。
中締め
二次会は[のあのあ]さんです。浦佐の仲間たちと合流し楽しかったです。二次会
この写真、誰が撮ってくれたんでしょうか?記憶がありません。(苦笑)
春の会合も絶好調でスタートを切れました。(喜)