早いもので4月に入りましたね。今日は日曜日ですが、家内と会社に出勤です。
結局家内の3月は、10日に結婚披露宴でお休みを頂いた以外、休日がありま
せんでした。

さて昨日は、当集落で組織された、農地、水、環境を守る[地域づくり協議会]の
解散に伴う慰労会がありました。国の施策によるもので5年間の活動が満了となり
一旦解散です。
地域づくり協議会

場所は区内の四季さんです。お店のマドンナ・ちーちゃんが記念撮影をしてくれました。
3時間飲み放題の設定ですので、生ビールのおかわりなどで大忙しです。
ちーちゃん

ブログ初登場のちーちゃんが、イヤな顔せず応対してくれるので、みんなの
人気者です。
ちーちゃんと仲間たち

既に我々区民の人となりを熟知しているちーちゃん。今日も二次会でおじゃまします。(笑)