昨日14日(土)は、仕事をお休みさせていただきました。実父母が電話番はしてくれましたが。
というのは、陸上をやっている一人娘が、県の強化選手として指名され、新潟市のビックスワン
での練習会があったためです。他の部員は長岡で練習するので、できれば送迎を親から・・・
というお話がありました。ビックスワンに到着

家内もせっかくなので、ちょっと見学して買い物をしたいと言うので三人で。。。
競技場周辺のサクラなど、まだまだ開花の雰囲気はありませんでした。
サクラはまだです

各種目別に分かれて練習です。幅跳びの選手は向かい側でしたので小っちゃくて
分かりずらかったです。それしてもうちの娘は、一番小さいので探しやすいです。(苦笑)
競技場内

今日は娘の誕生日。18歳のバースデーです。ふるさと村へ行って大好きなカニなどを購入です。ふるさと村

300円横丁が開催されていました。糸魚川の「ブラック焼きそば」が特に食べたかったです。
300円横丁

帰りに予約注文していたケーキを、今回は大崎の[栄泉堂]さんで購入しました。
娘は疲れ切って、車の中で爆睡です。(笑)
栄泉堂さん

18歳の数字のローソクがイカシテいます。私が一番好きなレアチーズケーキだ!!
レアチーズケーキ

カニやたこ焼きと娘の大好きなものを食卓に並べ、大の大人が♪ハッピバースデー~ツ~ユ~♪
と歌います。(笑)
女緒

夫婦からのプレゼントは、ペンダントに英語で「努力は栄光をもたらす」と刻まれた
ネックレスです。部活に勉強、英会話と努力を惜しまずトライしてください!おめでとう!!