昨日はすばらしい天気に恵まれたと思えば、今朝起きたら数㎝の雪が降っていました。
寒暖の差が激しいので、体調には気をつけましょ~う!

昨日は3/14のホワイトデーでした。昨年同様に塩沢の牧之通りに向かいます。
ほんと、タイムスリップしたかと思う、風情のある通りに感心します。牧之通り

ネット販売でも売上を伸ばしている喜太郎さんは会社設立でお手伝致しました。

バレンタインのお返しと言いたいところですが、実は娘からはもらっていません。(汗)
なぜか・・・手作りの友チョコの配り先が大勢で足りなくなり、父親の分はあえなく
カットされてしまいました。(悲)
魚沼プリン

昨日の朝の娘は「あ~ぁ、やっぱりお父さんにあげておけばよかったな~」と
ホワイトデーの日なって後悔していたそうです。(笑)

もらった家内にだけお返しを・・・ってわけにはいきませんよね~、いやみったらしい
ですものね。で、プリンに半熟カステラをプレゼントしました。喜んでましたね~(嬉)
半熟カステラ

甘いものが苦手ではありますが、このお店のプリンは格別においしかったので、
私の分も1個余計に買っておいたんです。。。ところが今朝、そんなことは知らない
娘は・・・・「う~ん、このプリンはマジ、ウマいわ!」と食べているではありませんか!(汗)
しかし、今更説明しても和合を乱すので・・・黙って新聞を読みました。(苦笑)

「もったいぶって、早く食べないからよ!」と家内に言われる始末でした。
                                                                                     (;^_^A アセアセ・・・