昨日は大和商工会の理事会が、商工会館でpm4:00から行われました。
この不況下、今年に入り廃業、解散など8事業所が会員を脱会されました。
地元商店は手をこまねいてはいられません。結束を固め手立てを打ちましょう!
第4回理事会

会議後は職員の歓送迎会を大崎の[藤屋]さんで。
全て平らげると心に決めてごちそうになりました。
家に帰っての「もうぞうぐい」はご法度です。(笑)
ごちそうです
頃合いを見図りお酌周り、〇〇新さんは次期大崎支部長予定者さんと、
、、私の席で談笑です。(笑)
歓送迎会

大広間をロノ字に座配されています。テーブルも悪くないですが、お膳は好きです。
大広間

万歳三唱でお開きです。またひとつ会合が終了しました。では二次会に・・・
万歳三唱

東地区の[ちょいのま]さんで2次会です。ヤ〇シゲ食品さんのYさんもマイブログに
登場していただきました。今後ともよろしく!!
二次会で
三次会はいつものハッピーさんへ行きましたが、すぐにグロッキーでした。
今日はホテル坂戸城さんです。また今日もごちそうを食べる、そして飲む。
家内には申し訳ないですが、会場まで送ってください。(願)