昨日21日は、商工会浦佐支部の役員会でした。早いもので副支部長を仰せつかり
3年任期が終わります。4月の総会に向け役員の改選を協議しました。
♪川の流れのよう~に~♪・・・再任される模様です。(笑) 会場は清鱗さんです。
清鱗さんで~す

まるで慰労会がメインのようですが・・・会議はスムースに終わり、楽しい懇親会です。
マイブログも有名になってまいりました。私の動きにみなさんが反応します。(笑)
役員慰労会

おっと、店長さんがなにやら〇〇新さんに力説していますよ。
二時間飲み放題で、ワインあり~の、ハイボールあり~ので良かったです。
お刺身にお寿司になんとあんこう鍋と豪華な慰労会となりました。
店長さんと〇〇新さん

これからの3年間もよろしくお願い致します。背後霊のようについていきますよ!(笑)
支部長を支えますよ!

とりあえず中締め。。。それからさらに残酒なきように飲んで本締めと。。。
とりあえず中締め

店長さんとマスターでスリーショット。。。あやうく指がレンズに。
指がレンズに

同級生の関〇屋君も絶好調!みんながカメラマンになっています。(笑)
みんながカメラマン

トップも新旧交代ですね。私、ゴールしたと思ったら、同じゼッケンを付けて
即スタートする。そんな気分です。(笑)
このお二人の下で計6年間・・・・飲みまくりますか!(再笑)
新旧交代です
一期三年とは結構長いものです。でも楽しくやればあちこたね~です。
浦佐支部役員・・・当分の間、在籍することになりますか!ガンバろっと!!